2026年 06月 11日
行くために

上高地
今年は時間的に無理そうなので
来年は上高地に行ってみたいですね
前回行ったのはいつの日だったか?
発刊は少し前ですが上高地を特集した
「山と溪谷」を買ってみました。
予習をして上高地にのんびりしに
行きましょう!
papa
#
by jodoin3_b31
| 2026-06-11 19:44
|
Comments(1)
2026年 06月 10日
おフランスです
#
by jodoin3_b31
| 2026-06-10 23:59
|
Comments(4)
2026年 06月 09日
東京駅にて

ここは東京駅
ガチャのお店がここにも在りますね
しかも「黒」へぇ~黒いガチャも良いね
そんなことを言いながら見ていたら
「大阪」やん
東京駅で大阪のガチャ、それはやらねば
ただし深追いは禁物、1回だけと決めて
いざガチャガチャ
希望はチエちゃんですが、なに?
大阪城でした
大阪城のフィギュアは
持っていないのでちょうど良かったです
次に行った時も、やってみよう!
と、思っています。
深追い禁止ですよ
papa
#
by jodoin3_b31
| 2026-06-09 21:56
|
Comments(5)
2026年 06月 08日
おみやげ

おみやげを頂きました
愛知県に在るジブリパークのおみやげです
しかも私の大好きな「ハウルの動く城」
いいですね、有難いです
これはキーホルダーになっていますが
金具などを外してオブジェとして
飾ろうと思っています。
papa
#
by jodoin3_b31
| 2026-06-08 16:48
|
Comments(5)
2026年 06月 07日
最近の言葉

何かに「ハマること」
最近は「沼る」だそうです
スーパーでパンを買いましょうと思ったら
「あんぱん」も沼っているようです。
フジパンさんの、その名も
「ようこそ沼るあんぱん」
このあんぱん、パッケージに書いてあるように
端っこまでちゃんと「餡」が入っていました。
フジパンさん!美味しかったですよ。
papa
#
by jodoin3_b31
| 2026-06-07 18:40
|
Comments(5)




